2019 年度 陸上女子駅伝部








2019 年度 陸上女子駅伝部
2019茨城県高校陸上競技個人選手権結果報告
2019-07-14
報告: 松本 毅
7月13日14日に笠松運動公園陸上競技場で2019年茨城県高校陸上競技個人選手権が行われました。

インターハイがない選手にとっては夏休み前最後のトラックレースになりました。今回の大会で課題を見つけ夏の練習に入っていくことを目的に、一人ひとり積極的な走りをすることができました。その結果、各種目で入賞者を出し、自己新記録も複数記録することができました。

いよいよ来週から夏休み。まずは、長野県での合宿を経て、沖縄インターハイに向かいます。インターハイでは決勝進出を目標に頑張ります。そして、秋の駅伝に向け、チーム一丸となってこの夏を乗り越えていきます。

今後も水城高校女子駅伝部の応援をよろしくお願いいたします。

水城高校女子駅伝部では、公式Twitterを開設しました。部の活動の状況を報告していきますので、是非ご覧になってください。


スローペースになった女子3000m。スタートから積極的に行けなかったことに課題が残りました。
秋に向けてさらに力をつけられるようこの夏を頑張ろう!!
2試合続けての自己新記録更新。さらに力を付けて行こう!!
怪我明けからの大幅自己新。しっかりとリハビリを頑張った結果だね。