2023 年度 ダンス部








2023 年度 ダンス部
🌸12th SJD Spring Concert🌸
2023-05-01
報告: 鳴島 崇
5/1、山野内記念講堂にて12代目水城ダンス部スプリングコンサートが開催されました。年度が替わって初めての公演。この日に向けてコロナウイルスをはじめ様々な困難や苦労を抱えながら、時間をかけて準備したものを十分に発揮し、笑顔で終えることができました。
ご来場していただいた沢山の皆様にも、熱気、楽しさ、感動、そして何より部員たちの心の底からの笑顔と感謝が伝わっていましたら幸いです。
温かいご支援、声援、そしてご来場、誠にありがとうございました。部員一同感謝しています。今後さらに成長していく12代目ダンス部をどうぞよろしくお願いいたします。


明るく元気いっぱいの2学年。楽しいスクールライフが感じられました。
完成度の高いダンスを見せつけたGirls。キレと色気で多くの観客を魅了しました。
カッコよさが一際目立ったK-POP。迫力のあるダンスで会場を盛り上げました。
毎度レベルの高いJO1。11人の息のそろったダンスで会場を沸かせました。
12代目ダンス部を引っ張る3学年。笑顔溢れるダンスがとても素敵でした。
たくさんの応援もあり、大成功に終わった今回の公演。部員たちは足を止めず、次の公演へと走り出します!