2023 年度 演劇部








2023 年度 演劇部
ハロウィン公演「桜田門外が変!?」の御礼
2023-10-30
報告: 介川 美憲
 10月30日(月)、山野内記念講堂にてハロウィン公演を上演いたしました。今回は「桜田門外が変!?」上演いたしました。2年生によるオリジナルの脚本で、歴史を題材にしながらもファンタジックに仕上げたコメディタッチの作品でした。1年生の役者が多く出演し、2年生の指導を受けながら立派に演じることができました。まだまだぎこちない部分もありますがこれからの成長が楽しみです。
 12月にはクリスマス公演が予定されておりますので、これからも応援いただければ幸いです。
 なお、今回の公演は1週間の間、資料アーカイブの見逃し配信でも観ることができますので是非御覧ください。
 公演のアンケートはウェブからも受け付けております。以下のURLにアクセスし、ご記入いただければ幸いです。

  https://forms.gle/Qnvo4fw5Q9L5YTUh9  

 演劇部は常に新入部員を募集しております!1年生だけではなく2年生でも3年生でもOK!活動日は原則的に月・水・金の17:30~18:45、部室は水城会館1階です。月・金は基本的に山野内記念講堂、水曜日は水城ホール・3号館4階で活動しています。まずは見学からでもどうぞ。希望者はお近くの演劇部員か、顧問の介川(2号館第1職員室)・中澤(本館職員室6階)までお気軽にお声がけください。


今回は時代劇です!
衣装を頑張って用意しました!
小道具も頑張って用意しました!
音響照明の裏方も頑張りました!
多くのお客様にご来場いただきました!
役者全員集合。いつでも部員募集中です!