2023 年度 硬式野球部








2023 年度 硬式野球部
卒業式の様子です。
2024-03-01
報告: 関根 茂彦
令和6年3月1日(金)、水城高等学校第58回卒業証書授与式が行われました。

大友 廉主将
3年生17人が笑顔で卒業式を迎えられたことに嬉しく思います。今思うとすごく濃い3年間でした。この3年間を乗り越えたことで心身ともに立派な人間になれたと思います。野球だけでなくみんなでテスト勉強をしたり、練習に行くのに自転車を漕いだり、今でも懐かしい思い出です。オフと決まった時はみんなで喜んでいた事を今でも覚えています。先生方、3年間自分達のご指導ありがとうございました。これから17人違う道に進みますが先生方にいい報告ができるように立派な大人になります。3年間ありがとうございました。

猪瀬 泰之副主将
野球部3年生17名が、卒業式を笑顔で迎えられたこと、とても幸せに思います。入学してから3年間、関根先生、大川先生、小野瀬先生、小島先生の指導のおかげで、野球だけでなく人間性の部分で大きく成長することが出来ました。辛いこと、苦しいこともありましたが、この17人で乗り越えてきました。これからはそれぞれバラバラな道へと進んでいきますが、この水城高校で学んだことを胸に頑張っていきたいと思います。今まで支えてきてくれた方々、ありがとうございました。

駒柵 朋也副主将
今回こうして17人全員で卒業式を迎えることができてほんとに嬉しく思います。高校生活のほとんどをこの高校野球に費やして苦しくて辛い時も多くありましたが、たくさんの応援や支えがあって最後までやり抜くことが出来ました。本当に感謝しています。この水城高校で、この野球部で過ごした数々の思い出は私にとってかけがえのない宝物であり、毎日が充実した最高の日々でした。これから先、17人それぞれ進む道は違いますが、共に励まし合い頑張っていきたいです。今まで支えてくださった方々、ありがとうございました。

硬式野球部員の皆さん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
17人これから進む道はそれぞれ違います。しかし、この水城野球部のグラウンドで経験した2年4ヶ月は皆さんのこれからの人生の糧となります。
1年に1回でもいいので原点に戻る意味で水城グラウンドに遊びに来てください。待ってます。