2023 年度 硬式野球部








2023 年度 硬式野球部
3年生を送る会の様子です。
2023-11-27
報告: 関根 茂彦
3年生引退試合終了後、サブグランドにて3年生を送る会が行われました。
3年生が1人ずつ話をしました。1、2年生へ、保護者の皆様へ、指導者へ、熱いメッセージを送ってくれました。

大須賀主将コメント

3年生の皆さん、2年と4ヶ月高校野球生活お疲れ様でした。自分達とは1年と4ヶ月しか一緒に野球出来ませんでしたが、毎日がとても充実した日々でした。優しく、時には厳しく教えてくれたり、色々相談に乗ってくれて本当にありがとうございました。これから3年生の良い所を真似して頑張っていきます。

桜井選手コメント
3年生の皆さん、お疲れ様でした。自分達1年生は4ヶ月という短い間でしたが3年生から学ぶことはたくさんありました。野球では頭を使ったプレーや声かけ全てにおいて行う事のレベルが高くとても勉強になりました。もちろん野球以外のところでも悩みがあった時に相談にのって助けてくれたり、とても頼りになる3年生でした。3年生のような野球をするにはまだまだ練習や経験が必要ですがこれからも3年生に指導してもらった事や見させていただいたプレーを活かして頑張っていきたいと思います。2年4ヶ月お疲れ様でした。

小野瀬マネージャーコメント
約1年半ありがとうございました。
ユーモアのある人がとても多く、3年生と関わるといつも自然と笑顔になってしまうような毎日でした。これから自分の決めた進路に進むと思います。時には大きな壁にぶつかったりする時もあるかもしれませんが、諦めないで頑張ってください!応援しています!