2021 年度 PTA統一学年委員会








2021 年度 PTA統一学年委員会
2021-04-17
4月17日(土),各学年・学級からPTAの方々が集い、2021年度PTA統一学年委員会が行われました。

統一学年委員会では各学年委員長などの選出を行うと共に今年度の活動についての簡潔な説明を受けました。たくさんの保護者様のご協力によってスムーズな進行を行うことができました。これからもよろしくお願いいたします。

PTA書記 佐藤・石塚・松下


学年主任の宮城先生による新年度挨拶の様子です。受験生となる生徒のサポートに向け、保護者と教員間の連携の大切さについてお話がありました
第3学年委員長選出の様子です。積極的に学年委員及び各委員会へ名乗り出ていただいたおかげで、和やかな雰囲気の中に役職の決定を行うことができました。ご協力感謝いたします。
第2学年統括主任の川村先生の司会のもと、第2学年の統一学年委員会が行われました。新しい年度が始まり、初めて第2学年の学年委員の皆様が集まりました。
学年委員の皆様の積極的な参加により、円滑に会が進行しました。ご協力ありがとうございました。 PTAの皆様の子供たちに対する気持ちや学校の活動に対する気持ちが伝わるとても有意義な会になりました。
第1学年統括主任の和田先生の司会のもと、統一学年委員会が行われました。新しく本校に入学されて間もない中、第1学年の学年委員の皆様が集まりました。
学年役員の選出を行いました。 和やかな空気に包まれながら委員長をはじめ、率先して役員に名乗り出ていただき、役員を選出することができました。ご協力ありがとうございました。