2020 年度 ダンス部








2020 年度 ダンス部
FINAL CONCERT 2018→2020
2020-07-14
報告: 鳴島 崇
2020年7月14日、山野内記念講堂にて「9代目ダンス部 FINAL CONCERT 2018→2020」が開催されました。
昨年末に行われた「WINTER CONCERT 2019」以来、約半年ぶりの公演となりました。
HIP HOPやBREAKなどの定番のパフォーマンスはもちろん、MCや生歌、全員ダンスなど最後までエンターテインメント性を追求した過去最高のステージとなりました。
9代目ダンス部にとっては今回が最後の公演となり、先輩後輩問わず、目に涙を浮かべる部員もたくさんいました。
最後には2年生からのサプライズがあり、3年生は感動と共に、後輩の成長を感じました。本当に大きくなりました。
3年生は引退し、これからは1、2年生を中心に“10代目”として新しくダンス部がスタートします。
先代の意思を受け継いだ彼らなら、ダンス部をもっと大きく、そして楽しくしていけるはずです。次の公演をお楽しみに!
最後になりますが、保護者、学校関係者の皆様、今までの応援、本当にありがとうございました。そして、これからもダンス部の応援をよろしくお願いします!


定番のHIP HOP。振り付けで観客に魅せます。
個性を生かしたパフォーマンスで会場を沸かせます。
チアダンサーも登場しました!野球部の皆さん、応援しています!
女子部員の一体感を感じられるGirlsのパフォーマンス。
全員で踊って、全員で楽しむ。これが9代目ダンス部のダンススタイルです!
9代目ダンス部、堂々完結。1年間、応援ありがとうございました!